みらいのためのホームページ:制作実績・お客様の声

味工房うめきん様HP制作(岡崎市)

ホームページ制作例:味工房うめきん様HP制作

おいしさをアピールするサイト。ホームページによって、販路拡大の手助けになっている。
こんにゃくつくりへの誠実さを表現し、お客様の信頼を確かなものにしていきます。

ホームページの特長

おいしさをアピールするサイト。ホームページによって、販路拡大の手助けになっています。
こんにゃくつくりへの誠実さを表現し、お客様の信頼を確かなものにしていきます。

現在のホームページは、B to Cはもちろん、B to Bにおいてもスマホでの閲覧が多くなってきました。しっかりと対応しています。

ホームページの技術の一部

● スマホからPCまでシームレスレスポンシブデザイン

レスポンシブデザイン

● Movabletype CMSによるお客様自身での入力環境

Movabletypeでは、1つのサイトに十数個のブログを設定し、各ブログがそれぞれのレイアウトと入力フォームを持っており、お客さまでも入力しやすい環境を準備しています。実際、ご担当者様が週1回以上、実績、お知らせ、不動産などのブログを入力されています。

Movabletype

● オンラインショップ(カラーミーショップ)
● Q&Aページ
● お問合せフォーム
● アナリティクス解析

当社担当者よりひとこと

ホームページの制作と管理を行わせて頂き、ありがとうございます。
うめきんさんは、岡崎市額田の山にあります。額田の山の中だからこその湧き水のおいしさから作られる生芋こんにゃくは最高品質。私も頂きました。おいしかったです。
いま、道の駅やデパートなど販売する場所が広がりつつあります。ぜひ、うめきんの「生芋こんにゃく」「ところてん」をご賞味ください。
≫ http://umekin.jp/konnyaku/ ≫ http://umekin.jp/tokoroten/

生芋こんにゃくのうめきん様ホームページ制作例:1

生芋こんにゃくのうめきん様ホームページ制作例:2

生芋こんにゃくのうめきん様ホームページ制作例:3

ホームページについて 初めての方はこちら
ホームページの制作内容とサービス
ホームページの制作実績・お客様の声
お知らせ&HP・PC備忘録
© 1999- 岡崎市のホームページ制作会社  デコジャパン株式会社