ホームページ
制作実績

電気設備工事会社様のホームページ制作実績

電気工事会社様の例(愛知県岡崎市)

ホームページ制作例:電気設備工事会社様

ホームページの特長

自社の業務を対象ユーザーに向けた内容にしてアピールするサイト。多くの実績があることをアピールしていくことで、お客様の信頼を確かなものにしていきます。
電気設備会社のホームページは、電気設備を行うことに対しては、他の会社との差別化ができにくい。幸いなことに、戸松電気工業所様は、多くの実績があり、また実績写真もたくさん持っていました。しっかりとアピールするためには、その実績を見せて、今後も更新できるようにすることが大切と考えます。

ホームページの技術の一部

スマホからPCまでシームレスレスポンシブデザイン

tec-res1.jpg

現在のホームページは、B to Bにおいてもスマホでの閲覧が多くなってきました。しっかりと対応しています。

Movabletype CMSによるお客様自身での入力環境

tec-mt1.jpg

Movabletypeでは、1つのサイトに数個のブログを設定し、各ブログがそれぞれのレイアウトと入力フォームを持っており、お客さまでも入力しやすい環境を準備しています。特に実績の入力が大切と考えています。

その他

  • トップページ画像切替(スライダー)
  • お問合せフォーム
  • アナリティクス解析

当社担当者よりひとこと

ホームページを制作させて頂き、ありがとうございました。
戸松電気工業所様は、一級建築士を擁し、電気設備の設計から施工工事、アフターフォローまでしっかりと行なう会社です。空調設計・施工工事、通信機器施工工事、防犯設備工事なども行っています。また、VAについても、お客様に積極的な提案を行っています。
会社内は活気にあふれており、信頼できそうな雰囲気がひしひしと伝わってきました。
オフィス、ビル、工場、店舗、施設、一般家庭などの、電気設備工事、空調工事、通信機器工事、防犯対策工事は、ぜひ、戸松電気工業所様へご相談ください。

Web Site 1

電気設備工事会社ホームページ制作例1

電気設備工事会社ホームページ制作例2

電気設備工事会社ホームページ制作例3

制作実績一覧


ホームページ制作
について

デコジャパンの
サービス内容

ホームページの
実績紹介

デコマガジン
HP&PC