ホームページ
制作実績

法律事務所様のホームページ制作実績

法律事務所様の例(愛知県岡崎市)

ホームページ制作例:法律事務所様

ホームページの特長

牧野・櫻井法律事務所は、多くの種類の問題を解決しております。その分、一つのものに偏った表現はできません。
しっかりと各分野の内容を掲載して、また、各分野ごとの事例を多くすることで、お客様自身の問題と重ね合わせて、解決された問題なら、私も大丈夫と安心してご相談できるページ作りを行っています。

社内で更新を頻繁に行う体制を整えて頂き、プライバシーに考慮した実例を50件以上掲載するなど、コンテンツ施策面でも非常に強いホームページとなっています。
今後も随時記事を掲載いただくことで、閲覧者が自分と同じ事例を見つけて、安心して相談できる環境となります。

ホームページの技術の一部

スマホからPCまでシームレスレスポンシブデザイン

tec-res1.jpg

現在のホームページは、B to Cはもちろん、B to Bにおいてもスマホでの閲覧が多くなってきました。しっかりと対応しています。

Movabletype CMSによるお客様自身での入力環境

tec-mt1.jpg

Movabletypeで、相談されたケースについて、お客さまでも入力しやすい画面で、更新を行っていただいています。

その他

  • お問合せフォーム
  • アナリティクス解析

当社担当者よりひとこと

ホームページの制作および管理をさせて頂き、ありがとうございます。今後も末永く頑張らせて頂きます。
牧野・櫻井法律事務所は、女性弁護士と、男性弁護士の二人で問題解決を行っています。そのため、異性には相談できにくいものも、きっちりと相談できます。また、聞けば聞くほど、多くの実績と経験があり、頼もしく感じます。
法律相談は、岡崎市の牧野・櫻井法律事務所へ、ぜひご相談ください。

Web Site 1

法律事務所ホームページ制作例1

法律事務所ホームページ制作例2

法律事務所ホームページ制作例3

制作実績一覧


ホームページ制作
について

デコジャパンの
サービス内容

ホームページの
実績紹介

デコマガジン
HP&PC