みらいのためのホームページ:制作実績・お客様の声

牧野・櫻井法律事務所様HP制作(愛知県岡崎市)

ホームページ制作例:牧野・櫻井法律事務所様HP制作

ホームページの特長

牧野・櫻井法律事務所は、多くの種類の問題を解決しております。その分、一つのものに偏った表現はできません。
しっかりと各分野の内容を掲載して、また、各分野ごとの事例を多くすることで、お客様自身の問題と重ね合わせて、解決された問題なら、私も大丈夫と安心してご相談できるページ作りを行っています。

社内で更新を頻繁に行う体制を整えて頂き、プライバシーに考慮した実例を50件以上掲載するなど、コンテンツ施策面でも非常に強いホームページとなっています。
今後も随時記事を掲載いただくことで、閲覧者が自分と同じ事例を見つけて、安心して相談できる環境となります。

ホームページの技術の一部

● スマホからPCまでシームレスレスポンシブデザイン

● Movabletype CMSによるお客様自身での入力環境

Movabletypeでは、1つのサイトに十数個のブログを設定し、各ブログがそれぞれのレイアウトと入力フォームを持っており、お客さまでも入力しやすい環境を準備しています。実際、ご担当者様が週1回以上、実績、お知らせ、不動産などのブログを入力されています。

● お問合せフォーム
● アナリティクス解析

当社担当者よりひとこと

牧野・櫻井法律事務所は、女性弁護士と、男性弁護士の二人で問題解決を行っています。そのため、異性には相談できにくいものも、きっちりと相談できます。また、聞けば聞くほど、多くの実績と経験があり、頼もしく感じます。
法律相談は、岡崎市の牧野・櫻井法律事務所へ、ぜひご相談ください。
ホームページの制作および管理をさせて頂き、ありがとうございます。今後も末永く頑張らせて頂きます。
≫ https://mslo.jp/

弁護士様ホームページ制作例:1

弁護士様ホームページ制作例:2

弁護士様ホームページ制作例:3

ホームページについて 初めての方はこちら
ホームページの制作内容とサービス
ホームページの制作実績・お客様の声
お知らせ&HP・PC備忘録
© 1999- 岡崎市のホームページ制作会社  デコジャパン株式会社