デコマガジン

岡崎市のホームページ制作とビジネス支援

岡崎市のホームページ制作とビジネス支援画像

対面営業の枠を超え、積極的にサポート

会社案内パンフレットの役割と同様に、ホームページは多くの人々に企業を知ってもらう重要な手段です。ホームページ制作は、企業の基盤強化にも繋がります。

企業の強化を支えるホームページ

ホームページを通じて多くのお客様に企業のサービスを紹介する際には、内容、価格、サービスの流れなど、多岐にわたり明確に伝える必要があります。ホームページの充実は、企業をしっかりとした存在にします。

カタログの作成・更新

ホームページが充実すると、次に検討すべきは、対面営業用の企業案内カタログの作成です。10年前のカタログは今のサービスに合わない可能性があります。ホームページ制作後は、対面営業のための新しいカタログが必要です。これは非常に重要なステップです。

ホームページと印刷物のデザインを統一し、使用した素材を最大限に活かして、コストを抑えつつアピール力を高めることが可能です。弊社デコジャパンでは、ネット印刷を主に活用し、リーズナブルな価格で高品質な印刷物を提供しています。多少のリスクが伴いますが、安価に仕上げつつ企業のアピールを強化することは極めて重要です。

デコジャパンのサポート

作成した印刷物は、ホームページ上でPDFとしても配布可能です。

デコジャパンは、ネットとリアルの融合を通じてお客様のビジネスを効果的にサポートします。岡崎市のホームページ制作において、企業の発展に貢献します。

記事一覧


ホームページ制作
について

デコジャパンの
サービス内容

ホームページの
実績紹介

デコマガジン
HP&PC