デコマガジン

岡崎市のホームページ制作における重要な更新とCMSの利用

岡崎市のホームページ制作における重要な更新とCMSの利用画像

50%以上のユーザーが更新がないホームページに不安を感じる傾向があります。

想像してください。 サービスを探して検索したとき、表示されたホームページがありました。

一番上に「ニュース」があり、5年前の日付が掲載されていました。

お知らせの重要性

まずは、ホームページの更新が行われているかどうかを確認します。更新できる場合は、一番上でなくても目に留まる場所に「お知らせ」情報を追加します。更新が難しいと感じるお客様には、簡単にできる方法を提案し、「お知らせ」情報の更新代行も可能です。デコジャパンでは、ホームページの更新代行をお手伝いしています。

更新費用の問題解決

お知らせや実績の更新ごとに制作会社に支払いを行っていませんか?それも、更新依頼してから数日後にようやく更新が完了するような状況は改善が必要です。現代は簡単な更新を自分で行う時代です!メールでの簡単な依頼で、ホームページの「お知らせ」記事や実績の追加が可能です。写真も簡単に挿入できます。これがCMS(コンテンツ管理システム)です。

デコジャパンでは、CMSの一つであるMovableTypeを導入してホームページを制作しています。WordPressという世界的に有名なシステムも存在しますが、シェアが大きいほどセキュリティ上の懸念が生じる可能性があります。弊社のシステムは、お客様の安全を考慮し、理解しやすいCMSを提供しています。

デコジャパンでは、お客様の状況についても詳しくお伺いし、最適なホームページ制作を行います。岡崎市のホームページ制作において、安心かつ効果的な更新手法をご提案いたします。

記事一覧


ホームページ制作
について

デコジャパンの
サービス内容

ホームページの
実績紹介

デコマガジン
HP&PC