デコマガジン

PC関連機器ショップのお勧めは?

PC関連機器ショップのお勧めは?画像

ホームページ制作をしていると、関連商品をいろいろと購入します。

現在は95%くらいは、ネット通販で購入していますが、やはり、一度購入した場所は安心です。

OCNオンラインショップ(NTT-Xストア)

PR

NTTグループということで安心して購入しています。特にナイトセールには注目。

マイクロソフトストア

Microsoft Store (マイクロソフトストア) PR

マイクロソフトの公式通販ストア。Ofiice365なら、安心して最新のオフィスが使用できます。

アイ・オー・データ直販店

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 PR

PC周辺機器で安くて良いものが揃っています。今気になるのは4Kディスプレー。フルHDの4倍の面積で、時々5万円以下もある。

ロジテック公式通販サイト

PR

ロジテックの商品もネットワーク関連ではいろいろ買いました。

PR

必須セキュリティソフト

仕事上、いろいろなセキュリティーソフトを使用してきた。ウィルスバスター、シマンテック、ゼロセキュリティー、マカフィー、今使用しているのは、ESETセキュリティー。

ESETセキュリティー

PR

5台3年間を使用しています。先日もお客様のところに、5台3年間を2つ、合計10台インストールしました。

カスペルスキー セキュリティ

カスペルスキー セキュリティ PR

使ったことないけど、一度使いたいと思っているソフト。

ウィルスバスター セキュリティ

ずーっと使用していました。一時期、動作が重く感じて、変えたのかなー?いまでは問題ないと思うけど。

シマンテック セキュリティ

安心感ではNO.1かなと思うけど、ちょっとわかりにくい。セキュリティーソフトは、何もしないで安心したい。

マカフィー セキュリティ

いまでは、問題ないと思うけど、一度、うまくアップデートできなかったのかな?何らかの障害があって、変えてしまった。PC買うと、ほぼこのソフトが入っていることが多い。

ソースネクスト

超ホーダイ PR

セキュリティソフトも込みで、いろいろなソフトが使いホーダイ。必要なところに手が届くソフトをたくさん発売している。

記事一覧


ホームページ制作
について

デコジャパンの
サービス内容

ホームページの
実績紹介

デコマガジン
HP&PC